2019.4月韓国

もねくの単コン行くために韓国行った。


初日

江南〜

f:id:haaaaidesu:20201225124255j:plainf:id:haaaaidesu:20201225124327j:plainf:id:haaaaidesu:20201225124404j:plain

焼肉食べた。美味しかった。お肉焼き達人のお兄さんが韓国語すごい褒めてた。

f:id:haaaaidesu:20201225124601j:plainf:id:haaaaidesu:20201225124638j:plain

ぬりんまうるで人生で初めてマッコリ飲んだ。ぬりんまうるのマッコリは美味しいらしい。確かに美味しかった。人違いで取材受けかけた。アンジャッシュ状態になった。


f:id:haaaaidesu:20201225125145j:plain

クラウド泊まった。レンジあった。最高。

ランドリーしに行ったらただの家の洗濯機みたいなので度肝抜かれた。家?


2日目

狎鴎亭〜

f:id:haaaaidesu:20201225124926j:plain

なんかキムミンギュとチョンジョングクが行ったかなんかの焼肉屋。海老と芋が焦げ焦げになって半分泣いた。火加減難しかった。


f:id:haaaaidesu:20201225125618j:plain

タルト屋。なんか近くにSMがあったのかよく分かんないけどSMのアイドルのサインが沢山付箋で貼られてた。付箋芸の先駆けだね。ここで初めてエッグタルト食べて好きになる。

f:id:haaaaidesu:20201225125941j:plain

タルト屋近くのファーマーズカフェ?みたいなところ行った。あんこ好きじゃないから外だけ見てた。おしゃれみたいな顔して結構古い街だなって思った。


江南〜

f:id:haaaaidesu:20201225130521j:plain

何やかんやして夕方キャラメル専門店行った。キャラメルピンス美味しい〜中の発音が全然聞き取ってもらえなくて泣いた。

f:id:haaaaidesu:20201225130801j:plain

キョチョンチキン!でもここまで結構食べてるから最後包んでもらった。路地にあるけど店の外で渋滞起きてた。江南の渋滞やば。


3日目


カロスキル〜

f:id:haaaaidesu:20201225131616j:plain

トースト食べた。美味しい😭

f:id:haaaaidesu:20201225131922j:plain

ティラミス屋。普通のティラミスとアアとグレープフルーツエイドかなんか。ティラミス美味しかった。

その後The ordinary行ってエッセンスとかピーリングとか買った。

オリンピック公園〜

f:id:haaaaidesu:20201225132118j:plainf:id:haaaaidesu:20201225132335j:plain

単こん1日目〜

隣のミニョクのオタクにグミ貰った。なんかお返ししたかったけど何もなかった。HARIBO初めて食べた。93ズのユニット見てこれ何回でも見たいなって思った。うぉんほの衣装すごいなって思った。


3日目〜

f:id:haaaaidesu:20201225132944j:plain

開演が早くて何もしてない気がする。2階最前なのに柵のせいで1日目より見えなかった。今後の参考になった。93ズのユニット見て次の公演のスケジュール確認せずにはいられなかった。うぉんほの衣装がすごかった。変態って言葉じゃ言い表せないような衣装だった。ボキャブラリーほしい。最後の挨拶でうぉんほのコメント聞いて泣いたし兵役のこと考えたら泣いた。周りのオタクも皆泣いてた。好きな曲が沢山できた。


江南〜

f:id:haaaaidesu:20201225131230j:plain

公演終わって河南てじち行った。水冷麺美味しすぎた。タイ行かないといけないよなあと思った。


次の日帰国して家帰ったら飼ってる蛇が死んでてびっくりしたし泣いた。未だに決定的な死因はわからない。週初めだったからその週末にペットの火葬してくれるところに行った。その1週間ずっと生き返らないかなって思ってたしエグエグ泣いた。火葬屋のおじさんが涙を煽ってきて嫌だった。煽り通り泣いてしまった。