2020-01-01から1年間の記事一覧

2019.11月タイ

付き添いでタイ。仕事終わりに深夜便の成田〜ドンムアン初日起きたらスワンナプーム空港行くらしくてそれならドンムアンのタクシー乗り場から乗った方がいいから朝方〜11時くらいまで空港直結のホテル泊まることに空港からのホテルの入り口〜床体育館?なん…

2019.11月韓国

もねくのかむば見に行った。本当に誇張なくこのかむば期は常に泣いてた。面倒臭いオタク。自分でいうのもなんだけど陰気くさい振り返りになりそう。かむば前からウォノの件で、かなり暗雲が立ち込めてて嫌だなあ嫌だなあって思いながら韓国行ってホテルに移…

2019.8月韓国

正直マレーシアのこと書いた後だから何書いても霞む、、、ただのウキウキ旅行記。まあでもウキウキしたいから書く。付き添いで韓国〜1日目今回はグラッド麻浦泊まった。弘大〜好きなチキン屋〜カンジャンとフライドの半々。美味しい。タレ4種類あるけどどれ…

2019.6月韓マレーシア国2

3日目〜人の鼻がめちゃくちゃ内出血起こしてた。ヒェッてなった。本当に酒飲んでご機嫌の時こそ注意しないといけないなって再認識した。孔徳の薬局で症状伝えて薬もらってた。おばちゃんにめちゃくちゃ心配されてた。あらまぁ…って言われてた。この日は洗濯…

2019.6月韓マレーシア国1

タイ公演見てオーストラリア行きたいギャァ!ってなったんだけどオーストラリアまで安安の飛行機乗ったら17時間くらいかかるって見てええ…ってなってやめちゃった今となってはクソすぎる行けよって感じだけどまあ過去の話だから仕方ない。でまあ元々韓国行く…

2019.6月タイ

もねくの単こん見に行った朝成田出発して午後3時くらいにドンムアン着く便で行った。この便しか愛せない。エアアジアの乗務員厳しすぎて軍隊にいる気持ちになった。とりあえずタクシーでここ行ってくださいってワードを飛行機でめちゃくちゃ勉強した。字も勉…

2019.4月韓国

もねくの単コン行くために韓国行った。初日江南〜焼肉食べた。美味しかった。お肉焼き達人のお兄さんが韓国語すごい褒めてた。ぬりんまうるで人生で初めてマッコリ飲んだ。ぬりんまうるのマッコリは美味しいらしい。確かに美味しかった。人違いで取材受けか…

2019.2月韓国

もねくのかむば見に行くために行った初日仁川空港のクロワッサン屋あれこれ買いたいけど一個がでかいから買ったこと後悔するタイプの店〜孔徳のロッテ泊まった高速ターミナルかなんかの新世界百貨店の地下にあったカフェでアイスアメリカーノ(以下アア)とい…